最近の更新

最近の更新

2024/04/08 T-5 フライト 第76期航空学生入隊式  写真追加。 2024/04/06 別府八湯温泉まつり ブルーインパルス  記事、動画、写真掲載。 2024/04/05 別府八湯温泉まつり ブルーインパルス前日予行  記事、動画、写真掲載。 2024/03/31 ...

2012/07/06

RIAT 2012(移動中)

今年は行くつもりが無かったのだけれど、某T氏にあおられて結局福岡からのキャセイを予約してしまいました。
各国空軍からの参加がやたらと多いし、なにしろ空自のKC-767の地上展示までやってしまうんですから。
金曜と月曜に有給入れて、金曜夕方の便で香港経由ヒースローへ。
そのままSwindonに移動して駅前のホテルに荷物預けて会場へ。
夕刻まで撮影してからホテルに戻って一泊。
翌日はホテルに荷物置いて会場行って、午前中撮影して離脱。
ホテルから荷物引っ張り出して空港へ移動、香港経由で帰国の予定。
着陸時刻が遅いので、最終の新幹線に間に合うかどうか微妙なんですが。
駄目なら博多に一泊して朝一の新幹線。

天候が気掛かりだけれど、雨時々曇一時晴、みたいな予報が出ています。
まあ何とかなるでしょう。

取り敢えず香港まで来て、ラウンジでシャワーの順番待ちしているところでぼちぼち。

福岡ー香港便はドラゴンエアの運航だったけれど、機内食が前菜冷や麦、メイン米飯牛肉乗せ、当然のようにパンとバターってのはどうかと。炭水化物山盛りじゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿